SHEINでの購入品


おはようございます。
nonoです(^^)


本日はシーインでの購入品を紹介します。


注文してから約1週間ほどで到着しました。


・娘用のヘアピンセット
赤ちゃんの髪の毛がかるくてふわふわはねてしまうので、それと留めるように買いました。


・ヘアクリップ
私はボブヘアなのですが、子育て中にまとめたくなるときがあります。結ぶには少し短いので、ヘアクリップを買いました。マットな黒が可愛いです。


・キラキラの指輪とブレスレット
デザインが可愛くて、セットで着けたくて買いました。

実際着けてみたらとても可愛かったです。


・黒の長袖トップス
こちらは生地うすめかな?とおもっていたら意外とフリースのような素材だったので今の季節でも着れそうです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
nonoでした(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?