DOKUCHI1↩︎

おはよー!レポートできたー!!

「音楽のファッション化」について書いた!

相変わらず、物騒だ!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+やっほい

今回はね、村上春樹先生スタイルで書きたいことバンバン書いて読んだ後に削る方式にした。え、早いね。これだと早い。この方式採用しよう。

昨日のタイトルの意味わかった?コナンでよく出てくる手法なんだけど、読めない箇所は一つ戻して(1↩︎)読むの。つまりオセコーぺだからエスケープ!名探偵エスケープ!!逃げるな!!!!!!!

昨日そんなことを書いて、レポートやらなきゃやらなきゃで寝たので、夢にまで「レポートやらなきゃ」っていうシーンが出てきて吐き気がしたヨ☆夢の中では普通に締切寸前のところで書いてる感じだったので起き抜け時計投げそうだったヨ☆投げると物は確実に壊れるからやめようね!!!!灰皿は割れないらしいよ!!!!!ガラケーは壊れるのに!!!!!!!!!!!

あとね、こないだ面白かった夢はね、コナンの漫画、アニメを毎日見すぎて夢でアニメ再生されるっていうことがあったの。至福の時間とはこのこと。夢でアニメって観れるんだね。令和ってすごい。

レポートも終わったことだし、焦燥感からエスケープできたところで無いと確実に学生生活詰むものを買いに行くので下界に降りようと思います。

観たい実況(GARTEN OF BANBAN)もあるし、コナンも観たいし(なんか四年前に投稿された過去回たちの入れ替えがかなりこっそり行われているので観れるものはもう一回観ておこうの精神。総合病院殺人事件の回もう観れなくなっちゃった…あれ大好きなのにお盆のシーン)早めに行動して、のんびり日曜を過ごそー。

またねー!