見出し画像

学位授与式

本日、学位授与式を執り行いました。

マスクの着用は個人の判断に委ねることとしましたが、2割くらいの方はマスクなしで出席されていました。学位授与式も「コロナ以前」が戻りつつあります。

本年度は、ご家族・ご関係の皆さまも、学位授与式の会場に参加いただきました。

毎年、話題になっている、こちらは、まったく「コロナ以前」ですね。

卒業生・修了生の皆さん、おめでとうございました。

いよいよ、2023年度に向け、日常を取り戻して行きたいと思います。

PNN委員会も2022年度を以て、一旦、解散となります。

コロナ禍において、ご理解・ご協力いただきました皆さま、何よりも学生の皆さん、ご家族・関係者の皆さまにお礼申し上げます。