見出し画像

クリスマス・イヴ…笑顔は最高のプレゼント!

2023年も暮れようとしている12月24日、会員の皆様との交流会を兼ねたライブを都内にて開催した。
これまでも会員様のためのライブは 年数回行っているが、
お食事を含む会員様限定の交流会は 実に4年半ぶりとなる。

クリスマス風の軽食とお飲み物もライブと共にお楽しみいただきました

ライブは——
出演者自ら試食してセレクトしたランチと、ワイン(他、お好みの飲み物)で歓談しながらのお食事から始まり、
そして、お茶を飲みながらのライブが いよいよスタート!
もちろん、皆様からのリクエスト曲にお応えしていきます。
想い想いの選曲——そこには、その人その人の色々な感情や想い出が
いっぱい——
そこに寄り添うかの様に、ヴァイオリンが語り掛け、ピアノのハーモニーで温かく包み込む・・・
ふだんのライブとは違った 貴方だけのライブを 心行くまでお楽しみ頂きました。
笑顔で溢れる会場は 外の寒さを忘れる そんな暖かな空間に包まれていました——

終演後の交流会も和やかな雰囲気

音楽は 時に元気を与え、時にそっと寄り添い 心を癒す・・・
最後は 皆 素敵な笑顔!
素敵な素敵な笑顔・・・最高のプレゼントを 頂きました!

人と人、心と心の暖かな交流。
厳しい社会において、なお望む!

ん? これって、実は・・・一番飢えているのは 外ならぬ私かしら・・・

次回に つづく・・・