見出し画像

歩み続ける Private Note Live!

名水湧き水をいっぱい吸収し、いきいきと生い茂る青葉若葉——
みなぎる生命力に溢れた自然の息吹が 眼に眩しい!
そんな会場でのライブは やはり熱かった!

それは・・・
記念イベントや他の企画公演などにより 約半年ぶりの開催となったPrivate Note Live(通常のメインライブ)公演。
ゆったりと流れ始めるメロディ・・・この自然の景観の中、シュトラウスのワルツ——美しき青きドナウが 溶け込んでゆく。
久し振りのPrivate Note Live——
なぜか この緊張感が心地よい!
数曲のクラシック、ラテン音楽、そしてジャズへと続く・・・
お誕生月を迎えた斎藤が お客様へ感謝を込めてのピアノソロ、
激しく大地を揺さぶる「夏の嵐」のソロヴァイオリンも飛び入り熱演!
気がつけば現実の世界から 別の世界へどっぷり。
そしてMasahiRo作曲シャコンヌが 心の奥底に染み入り 心を掴んでいきます。
ラストのジプシー音楽! そして アンコール(第3部?)へ突入!
終演後は和やかにお客様と交流で
すっかり終演と思いきや 再びのアンコール・・・⁉
皆の笑顔がキラキラと たまらなく素敵でした!

豊かな自然の景観…そして音楽…
それは まさに贅沢な癒しの空間——
Private Note Liveは、自然の恩恵とそこに生きる人びとに寄り添い、少しでも心豊かに、そして生きる活力となれば——そう願って活動してきました。
この贅沢な空間の中で
音楽の力!
人間の持つ可能性!
を大きく感じる瞬間に出会う事ができ、思わず感動!感無量!
もう、音楽の持つ力を信じずにはいられない!
その偉大さに敬意を払わずにはいられない!
そして――
Private Note Liveは 更に進化していきます!
皆さんと共に・・・皆さんのために・・・

(書き手のひとりごと・・・)
強く信じる気持ち!
人のために 願う事!
やっぱり 大事だなぁ・・・

梅雨入り前のひと時 音楽でつながる素敵な瞬間でした!

次回に つづく・・・