見出し画像

ゴールデンウィーク

社会人になってから初めてのゴールデンウィーク!なんだか今までで一番ワクワクしている気がする!
4月の休日の予定がガラガラな代わりに全部詰め込んだようなGWになりそう。笑

待ちに待ったゴールデンウィーク初日。久しぶりの友人と会い、タコパをした。大好きな友人と美味しいたこ焼きにアルコール。三拍子揃って、完璧なGWの幕開けとなった。

タコパのいいところはタコパといいながら、中になにを入れてもいいところ。タコが苦手ならウインターでもいい。半分だけチーズを入れてみたりってこともできる。欲張った結果、詰め込みすぎて具材がはみ出てしまったり、でもそれはそれで美味しい!

タコパをした後はバッティングセンターとゲームセンターに行った。野球ど素人の僕が115キロの球を打てたり、ゲームセンターで欲しかったぬいぐるみが500円で2つも取れたり、なんだか運までもがゴールデンウィークを楽しめと言っているようだった。

夜は夜風に当たりながら歩いて帰り、桃鉄をしながらデリバリーしたマックを食べた。

桃鉄では最下位。笑 みんな総資産が億越えのなか、僕だけ250万。運どこ行った?でもそれも楽しいのが桃鉄!

そんな幸せを詰め込んだような1日だった。せっかくのゴールデンウィーク。欲張って詰め込みすぎて、はみ出ちゃうくらいがちょうどいいのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?