見出し画像

11歳で亡くなったロシアの奇跡の預言者スラヴァ少年

1982年3月22日にロシアのケメロヴォ地方ユルガで生まれた、スラヴァ・クラシェニンニコフ少年は、10歳で白血病を患い、1993年3月17日に亡くなりましたが、彼は奇跡的なヒーリング能力と預言の能力を持っていました。
また、死後も奇跡を起こし続けているといいます。
多くの人がスラヴァは神の使者であると主張し始め、2000年代初頭、スラヴァ少年についての多くの本が出版され、「ドキュメンタリー」映画も作られました。

スラヴァ・クラシェニンニコフ

注目すべきは、預言を言った少年がわずか10年しか生きなかったという事実です。
しかし、スラヴァは完全に子供向けではない情報を世界に公開することに成功しました。
亡くなった母親が出版した回想録によると、スラヴァは多くの点で不思議な子供だったと書いています。
チェリャビンスク宣教師庁は、スラヴァ少年について次のように述べています。

スラヴァという少年の預言は本当に素晴らしいように聞こえるので、それを信じるかどうかはかなり物議を醸す問題です。
しかし、解釈がそれほど文字通りに解釈されない場合、その中に合理的な核心を見つけることができます。
結局のところ、私たちは今、精神的な価値観の崩壊と、人々があらゆる物質的なものに執着するのを実際に目の当たりにしています。
おそらく、この少年の預言の主なメッセージは、神に立ち返り、すべき運命、そして魂を思い出せよという呼びかけです。
これは、人間にとって本当に大切なものは何かについて考え、物質的なものの重要性を減らし、「悪魔の」誘惑に負けず、愛に生き、精神的な調和を目指すよう求める呼びかけているのです。

スラヴァの父は軍人であり、母は専業主婦でした。
姉は生まれつき病弱で、幼くして亡くなりました。
父親が軍人だったため、家族は何度か住む場所を変えました。
家族がウラル山脈にある父親の新しい職場に引っ越したとき、スラヴァは5歳を少し超えていました。
5歳半のとき、ヴィャチェスラフはケメロヴォ地方のタイガ市で洗礼を受けました。
スラヴァはその短い生涯の最後の数年間をチェリャビンスク地方のチェバルクル市で過ごしました。
スラヴァは幼稚園には通わず、直接、チェバルクル市の第4小学校に入学しました。
父親が当時シャドリンスクで働いていたため、スラヴァと母親はしばらくチェバルクルで一緒に暮らし、兄のコンスタンチンは軍隊に入りました。

後に出版された母親の回想録によると、スラヴァは多くの点で不思議な子供だったという。
チェバルクル市の聖職者は彼について次のように言っています。

スラヴァの容姿はまるで天使のようで、特別な能力を持っていました。
スラヴァは病気を癒す不思議な能力を持っていました。
スラヴァの家の前には、連日、病に苦しむ人々が長蛇の列を成していました。
スラヴァはどんな病も治すことができました。

スラヴァは二度ほど、セルギイ大修道院に連れていかれました。
そこでスラヴァは、長時間にわたって司祭たちと語り合い、その結果、スラヴァのヒーリング能力は神与のものと認められました。

スラヴァは近代医療を拒絶しました。
白血病になったスラヴァは、輸血されることを拒否しました。
その当時は、いまのような薬剤やワクチンで汚染されている血液というのは少なかったと思われますが、スラヴァは他人の血液を自分のなかに入れることは、その人の罪も入れることになると思っていたようです。
スラヴァは自らが病院で死の床にあったときですら、訪ねてきた人々を癒し続けていました。
スラヴァが亡くなった後、スラヴァの墓の周囲の土や小石を持ち帰った人々の病気が治癒したということで評判になり、スラヴァの両親は定期的に墓に新しい土と小石を補充に行かねばならないほどでした。
その新しい土や石でさえ、同様の治癒力を発揮しました。

スラヴァの預言

・神の意志により、全世界を闇の勢力から守るための最終統治者がロシアに現れる。

・正教徒ロシアの最終統治者が反キリストを倒すための聖戦を起こす。

・世界の闇の支配者はUFOを利用して、人々を真実から目を背けさせる。

・宇宙人には善と悪がいる。闇の支配者は悪の宇宙人のUFOを利用する。

・人々は、右手に印をつけられ、右手と額を機械に差し出さなければ、医療も受けられなくなり、何も買えなくなる。

・人々は印をつけていない人にたいして激怒するようになる。

・印をつけていない人々は、しばらくの間、隠れなければならない。

・右手の印は、普段は見えないが、機械の光に当てると印は緑色や紫色に輝く。

・何が起ころうと、この印を受け入れてはならない。

・印は人間と悪魔とを結びつけるためにおこなわれる儀式でもある。

・印を受け入れた人々は、奴隷のように生きなければならなくなる。

・最終戦において印のある者は生き残ることができない。

・最終戦において、善が悪に打ち勝ち、反キリストの勢力は敗れ去る

スラヴァはロシア人なので、自国の勝利を夢見たとしても何ら不思議ではありませんが、スラヴァの母親は本の中で次のように書いています。

スラヴァはあなたたちに告げるために、悪魔の世界パスポートを、悪魔のチップを受け取らないように警告するために、神の代理としてこの世に来ました。
人々がどのような弁護をしようとも、悪魔のパスポートとチップを受け入れる者を神は許しません。


日本のマイナンバーカードは、コンビニで他人の証明書が誤交付されたり、マイナ保険証や公金受取口座で他人の情報がひも付けされるなど、様々なトラブルが相次いでいます。
原因はそれぞれ異なりますが、いずれも個人情報が他人に見えてしまう深刻な不具合です。
マイナカードは、マイクロチップの前段階としておこなわれているのだと思われます。
マイナカードがさらに普及しはじめたときには、次はカードの紛失やカードの盗難といった問題がメディアで頻繁に取り上げられるようになることでしょう。
そして、マイナカードの紛失を防ぐために、体内にマイクロチップを埋め込むという方向へ進んでいくのは明らかです。

体内埋め込みマイクロチップの何が危険なのかということについては、また後で書きたいと思います。



日本だけが世界から取り残される


他国ではすでに大人も打たなくなった危険なコロナワクチンを日本では学会もメディアもスクラム組んで推奨。
小児科学会が『すべての小児にコロナワクチンを推奨』と報道



期間限定特別価格

36.000円→22.000円

2023年6月9日~2023年7月9日まで

【モナドヒーリングとは】

モナドヒーリングを受けると、いっきに様々な事がいい方向へ変容し始めます。
やさしいエネルギーの魔法と希望がいっぱい詰まった遠隔ヒーリングです。

モナドは神からあなたが属する世界に発せられている神聖な原初のスパークのことであり12次元に存在しています。
叡智、調和、恩寵、あなたに必要なものは全てそこにあります。
モナドヒーリングが始まると、モナド・レイラインの扉が開かれ、モナドとの再結合が始まります。
ほとんどの人において、モナド・レイラインの接続が分断されていたり、休眠状態でうまく機能していないのが現状です。
モナド・レイラインが再構築されると、あなたとモナドのエネルギー循環システムが復活します。
モナドはさまざまなエネルギー体を再生し、再調和させるために、すべての次元に存在する全チャクラに適切なエネルギーを通わせます。
モナドとの再接続は、「自分自身」との、より高いレベルとつながるための入り口の役目を果たします。
私達が、自分達の完全性を理解すると、スピリットは、その広大さを肉体を通して具現化させ、それはより偉大な「神聖なる光、愛、そして叡智」が入ってくることを可能にします。
モナドのエネルギーは、全チャクラにエネルギーを供給し続け、モナドの聖なる光で満たされ、肉体、感情、マインド、スピリットの全てのレベルで深いヒーリングと統合をもたらします。
これによって本来そうであった制限のない、より高次の自己への回帰を可能にしていくことができます。
モナドヒーリングを受けられた方は、非常に深い状態になり、ほとんどの方が意識の拡張を体験します。
モナドヒーリングは、回数を重ねる度に効果が高まります。
回数を重ねる度に、あなたとモナドのエネルギー循環システムの強度が増していきます。

モナド・レイラインが再構築されると
・高次意識が目覚めます
・多次元的な自己の気づきが深まります
・宇宙や高次元など多次元からエネルギーと光を受け取ることができるようになります
・エネルギーバランスが回復し、病気、痛み、不幸、苦悩、心配から解放されます。
・神のエネルギーがあなたを通して流れ、神のエネルギーを周囲の人に与えることができるようになります
・他人のネガティブなエネルギーに左右されなくなります
・既存の思考という枠から自由なり、いままで出来なかったことが出来るようになります

モナドのエネルギー循環システムが復活すると、すべてが変わります。
遮断されていた神の力が流れる道が開かれます。
あなたの人生に神の秩序がもたらされ、もっと素晴らしい人生が始まります。


Pneuma商品紹介



「Pneuma」の公式LINE@

新商品情報、ヒーリング情報、セッション情報、プレゼント企画、日々の暮らしに役立つ情報や、人生をより豊かにするメッセージをLINEでお届けしています。
お友達登録 お待ちしております。
LINE友だち登録はここをクリックしてください
(ID: @205qwxta)

「Pneuma」のLINE@QRコード


「Pneuma」無料メルマガ
「Pneuma」の無料メルマガはブログでも書かないような、メルマガ読者だけの情報も発信しています。

無料メルマガの登録は、ここをクリックして「Pneuma」ショップのメルマガからご登録ください。

「Pneuma」 YouTube公式チャンネル
超瞑想 人類最高の叡智 Pneuma
瞑想タイマー動画、誘導瞑想、金運アップのサブリミナル音源、クリスタルボウル演奏動画などをアップしています。

皆様に沢山の幸せが訪れますように。

「Pneuma」スピリチュアルショップ http://omamori.shop-pro.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?