見出し画像

物凄い悲しみ、悲しみそのものが愛そのものに変わる瞬間を体感したのです

美しい地球に住む親愛なる皆さんへ
いつも「Pneuma」のブログをご覧いただきありがとうございます。

お客様から、天浮橋ヒーリングのご感想をいただきましたのでご紹介いたします。

**********

A様

天浮橋ヒーリングの感想です。

ヒーリングを受けながら、ゆっくりと深い呼吸を続けていました。
徐々に手足が痺れ、体の感覚が鈍くなり、それからは溢れ出る感情をコントロールすることができないくらい、非常に大きな怒りや深い悲しみが感情そのものとして吹き出してきました。
感情を抑えようとすると苦しくなるので、感情が出るままにまかせました。
とつぜんもの凄い感情の爆発が起こり、叫び声をあげてしまいました。
心も体もバラバラになって壊れてしまうのではないかと思いました。

死んでいるの?
海底で静止している自分がいました。

次には、とても穏やかな波に私は包まれました。
どう説明したらいいのかわかりませんが、それはまさしくエネルギーの流れでした。
私はエネルギーそのものでした。
これはもう否定しようがない。
もうこれは私にとっては究極のリアリティでした。

私は深い喜びや愛を感じました。
それは今までに感じたことのない、深い深い喜びです。
そして、悲しみは愛の一部であるということも強く感じました。
物凄い悲しみ、悲しみそのものが愛そのものに変わる瞬間を体感したのです。
怒り、悲しみ、喜び。そんな感情そのものを吐き出した後の心は、何だかポッカリと軽くてエネルギーがサラサラと通っているような感じがします。

これからの変化が楽しみです。
ありがとうございました。

**********

ご感想ありがとうございました。


皆様に沢山の幸せが訪れますように。

「Pneuma」無料メルマガ
「Pneuma」の無料メルマガはブログでも書かないような、メルマガ読者だけの情報も発信しています。

無料メルマガの登録は、ここをクリックして「Pneuma」ショップのメルマガからご登録ください。

「Pneuma」 YouTube公式チャンネル
超瞑想 人類最高の叡智 Pneuma
瞑想タイマー動画、誘導瞑想、金運アップのサブリミナル音源、クリスタルボウル演奏動画などをアップしています。

「Pneuma」スピリチュアルショップ http://omamori.shop-pro.j



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?