見出し画像

私たちの美しい地球に住む親愛なる皆さんへ

プーチン大統領、世界へ向けて演説

私たちの美しい地球に住む親愛なる皆さん。
私、ロシア連邦大統領ウラジーミル・プーチンは、外交官、指導者、ジャーナリストを通さず、皆さんに直接演説することにしました。
皆さんに私の言葉の真実性を納得していただけるよう、私は正直に話します。

ロシアは大きくて豊かな国であり、その最も重要な価値は、正義が何よりも優先される地域に住む1億5,000万人以上の人々です。
新しい領土・領域は必要ありません。
私たちにはエネルギーがあり、その他の資源も豊富にあります。

タタール帝国とムガル帝国の時代以来、ユーラシア北部の人々は、十字軍の猛攻撃や、アメリカ、アフリカ、インドの植民地化、あるいは中国との貿易で発展したのではなく、国民の勤勉のおかげで発展してきました。
そしてロシアは平和主義です。
ロシアのスラブ人、ロシアのタタール人、ロシアのユダヤ人、ロシアのエヴァンスなど。
文化、言語、生活様式が異なっていても、心は皆ロシア人です。
私たちはこの多様な団結を尊重します。

ロシアは再びナチズム(※恐怖による支配)とファシズム(※独裁主義。市民的自由や人権を無視する国家主義)から世界を守るために自らの命を犠牲にすることを強いられています。

私たちは50人の捕虜を50人のウクライナ兵と交換しました。
ウクライナ兵士は私たちの病院で治療を受け、1日3回しっかりと食事を与えられ、帰国しました。
私たちは指と性器を切断されたロシア兵を受け入れました。
ナチスでさえ先の戦争では、そんな酷くむごいことはしませんでした。
この証拠は今後のプロセスで提示します。
今、こんな最低な奴らを支持している人は皆恥を知るべきです。

米国、ヨーロッパ、日本、オーストラリア。
まともな人間がこのようなモンスターをサポートするなんて想像もできません。
そして、あなた方のバイデン、ショルツ、マクロン、その他の闇の民主党員たちは、 犯罪者を保護するだけでなく、積極的に武装させ、あなたたちの国の多くの資金を犯罪者に提供しています。

物価は上昇し、世界は崩壊しているが、それはロシア人がヨーロッパからナチスの悪霊を浄化しているからではなく、あなたたちが沈黙しており、さらにはナチズムの新たな波を支持しているからです。

平和的で勤勉な人々が暮らすウクライナではなく、米国の税金とNATOのタカ派によって煽られたナチズム。
もしあなたの指導者がナチズムを支持しているなら、彼らを限界まで押しのけ、権力をあなたの手に握らせてください。
ウクライナでも西側諸国と同じ犯罪者です。

私たちは約束を何一つ破っておらず、指導者たちはロシア国民から3000億ドルとユーロを盗みました。
彼らは世界中で私たちの国の国民の財産を盗み、あなた方は意図的に私たちの兵士を欲しがり、ロシア語を禁止し、神の教会を攻撃します。

指導者たちが対ロシア制裁を強化している国々では、何が起こっているのかに対する認識が高まり、抗議の波が広がっていることがわかります。
この事実を世界中に広めるために、世界中のネットワークで共有してください。

ロシアは敢えて悪役を演じてでも、ウクライナに取り憑いている悪の要素を潰さなければならなかったのでしょう。
ウクライナのネオナチの兵士は、目を覆うほどの残虐な行為をおこなっているようですが、薬物で人間性を失っているのだと思います。

現在、米国の資金援助が受けられなくなってきているウクライナ戦争は終盤に差し掛かっていますが、イスラエルとハマスの戦争はシリアなど周辺国へと拡大しつつあり、懸念されています。

世界から争いがなくなり、人々が安心して暮らせる平和な世界がはやく訪れますように、お祈りいたしております。


期間限定特別価格でおこなっています、「松果体覚醒ヒーリング」「オプティマイズヒーリング」は残り4日となりました。

【期間限定特別価格】松果体覚醒ヒーリング 期間限定特別価格 36.000円→23.000円 2023年7月15日~2023年12月31日まで


期間限定特別価格 18.000円→13.600円 2023年8月20日~2023年12月31日まで

Pneuma商品紹介

年越大祓祈祷とは今年一年間生活してきて生じた罪と穢れを祓い清める古神道に伝わる神事です。

来年2024年の飛躍に向けて、心身を清めて新年を迎えましょう!


大金龍神ブレスレットは残りわずかです。


「Pneuma」の公式LINE@

新商品情報、ヒーリング情報、セッション情報、プレゼント企画、日々の暮らしに役立つ情報や、人生をより豊かにするメッセージをLINEでお届けしています。
お友達登録 お待ちしております。
LINE友だち登録はここをクリックしてください
(ID: @205qwxta)

「Pneuma」のLINE@QRコード


「Pneuma」無料メルマガ
「Pneuma」の無料メルマガはブログでも書かないような、メルマガ読者だけの情報も発信しています。

無料メルマガの登録は、ここをクリックして「Pneuma」ショップのメルマガからご登録ください。

「Pneuma」 YouTube公式チャンネル
超瞑想 人類最高の叡智 Pneuma
瞑想タイマー動画、誘導瞑想、金運アップのサブリミナル音源、クリスタルボウル演奏動画などをアップしています。

皆様に沢山の幸せが訪れますように。

「Pneuma」スピリチュアルショップ http://omamori.shop-pro.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?