見出し画像

日本の大建替!常識が引っ繰り返るぞ「日月神示」

「日月神示」松の巻

神の国には、昔から神の国の民しか暮らせないのだぞ。
外国に魂を売った反日日本人を住まわせる場所は、神の国には一寸のお土もないのだぞ。

悪のやり方は初めは楽に見えるが、先へ行くほど歪みが出て九分九厘でグレンだぞ。
神のやり方は初めのうちは辛いが、先へ行くほど良くなっていくぞ。

メディアでは報道されませんでしたが、5月31日、全国各地から東京の日比谷音に約5万人以上の人が集まり

「パンデミック条約反対集会・デモ」「WHOから命をまもる国民運動」

が開催されました。

当日は台風の影響が心配されていましたが、約5万人以上の熱気で台風が消え、新たな台風が日比谷音に発生しました。

参加された皆さまお疲れ様でした。

WHOから命をまもる国民運動 大決起集会の動画

この動画がバンされる前に、ぜひご覧になってください。
この動画をご覧になることで、ワクチンや政府の闇に関して、皆さんが疑問に思っていたことにたいする答えが見つかると思います。

パンデミック条約でWHOがおこないたいことは、WHOの意向に反する情報は全て取り締まり、議論や反対意見を抑圧しながら、地球上のすべての人間に強制的な予防接種と「ワクチンパスポート」を義務付けることだそうですが、詳しい内容は公表されていません。

しかし、日本においては、「国家が締結した条約や国際法規は誠実に遵守する」ことが憲法に明記されているものの、日本国憲法に反する内容であれば効力は有しない(第98条1項)とされています。

たとえ強制的な予防接種などが条約項目に入っていたとしても、日本国憲法では基本的人権や自由が最大限尊重されているわけですから、そのような条約や国際法規は無効です。

ただし、先のコロナ禍においては、何度も「緊急事態宣言」が出され、外出や営業の自由が制限されたり、ワクチン接種者に接種証明を与え、ホテル代割引などのご褒美を与えたり、ワクチン接種拒否者への重大なハラスメント、人権侵害がおこなわれたりと、施設や職場においてはほとんど強制接種のような“空気”がつくられました。

恐怖や不安を煽って国民を誘導し、彼らにとって都合の悪いデータや事実は隠蔽し、彼らの都合のいいように社会的な“空気”がつくられてしまうことを今後も私たちは注意する必要があります。

人間は物事を判断するとき、これまでに得た知識や経験から判断することがほとんどですが、そうした思考による判断は間違った結果を生じることもあります。

松果体覚醒ヒーリングは、これまで眠っていた松果体の扉を開きます。
脳内の松果体が目覚めると、自然界のいっさいの秘密を知ることが可能となります。
体内に目覚めた光を頼りに、さらに精妙な内宇宙の奥深くに入っていくことができるのです。
意識が通常の何倍にも研ぎ澄まされ、物事の背後に隠されている真実がわかるようになってきます。
心が落ち着き、意志力が強まり、目的意識も定まります。
松果体が完全に開かれると、宇宙意識に目覚め、時空を超越した無限の愛のエネルギーに触れることができます。

「かすかな光が見えたような感じがしましたが、はっきりと見えるようになるまで継続して松果体覚醒ヒーリングを受けたいです」というお客様からのお便りを数件いただきましたので、期間限定特別価格で松果体覚醒ヒーリングを継続することにいたしました。

期間限定特別価格
36.000円→23.000円
2024年5月29日~2024年7月31日まで



INORI

神のエネルギーをピアノの音霊に乗せて、あなたに贈ります。

※録音時の音量が小さいので、少し音量を上げてお聴きください。





「高波動・最高品質のエウレカストーンブレスレット10mm」

【期間限定特別価格】
52.000円→38.000円
2024年4月25日~2024年5月25日まで


「Pneuma」無料メルマガ
「Pneuma」の無料メルマガはブログでも書かないような、メルマガ読者だけの情報も発信しています。

無料メルマガの登録は、ここをクリックして「Pneuma」ショップのメルマガからご登録ください。

「Pneuma」 YouTube公式チャンネル
超瞑想 人類最高の叡智 Pneuma
瞑想タイマー動画、誘導瞑想、金運アップのサブリミナル音源、クリスタルボウル演奏動画などをアップしています。

皆様に沢山の幸せが訪れますように。

「Pneuma」スピリチュアルショップ https://omamori.shop-pro.j

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?