バカとつき合うな

会社では浮いているかもしれない。

昼ごはんに誘われても断って一人でご飯を食べに行く。

飲み会には一切参加せず、さっさと帰宅する。

楽しくランチをする時間があるなら本を読みたい、グダグダと愚痴をこぼしながら酒を飲むくらいなら次にするを新しいことを楽しいことを考えたい。

自分は変人なのか?変人だろうな(笑)

もっと協調性とかあった方がいいんだろうな..

明日から頑張ってみるか… 無理だろうな(笑)

あなたがいま自由でないとしたら、その理由は簡単です。バカとつき合っているからです。                         堀江
プライドや、社会に刷り込まれた通念を捨てていけば、個性なんて自然と出てくるものです。個性とは、あなたがなにかをやりたいと思う気持ちです。
そして、あなたのやりたいという気持ちに、理由なんて必要ありません。あなたが存在することに理由なんて必要ないのと同じです。      
堀江

背中を押された気がした。

お前は間違ってないって認められた気がした。

本当は不安になる時もある…

でもやりたいようにやればいい、自信をもってやればいい、こんなこと考えていることすらバカだったと思えるくらいに。