矯正の調整

に行ってきました本日。とても寒かった昨日雪降ってたからね。

歯磨きができていないと言われしっかりやろうと思いました。矯正始める2ヶ月くらい前から歯周病を治すために通っててやっと治ってきたので矯正つけたんですけどまたすぐなっちゃいそうね気をつけますまだ歯の表面につけるワイヤーはつけてないけどそれもしたら歯磨きが大変になるそうなので今のうちになっときなみんなも

器具のワイヤーみたいのがベロにくいこんでてベロが切れてて痛いのです。喋る時もいたい。ベロで上顎を押す癖があって寝る時とか無意識の時に器具にベロ押し付けててとても痛いそれも治さなきゃいけません。それでなんかめちゃくちゃ臭い液体を器具に着けて固めて当たっても痛くないようにしました。とにかく臭くて不味い。なんか知らないけど今まで食べたもののなかにあったような味。あんな不味いもの食べた記憶はないが知ってる味だった。

家に帰ってすぐオレオを食べた。Noirっていうやつとオレオがあるけどオレオの方が断然美味い。NoirはなんかあのRITZみたいな油の味がしていやだとてもオレオの方がちゃんと甘くて美味しいのでそちらを勧める。

牛乳と一緒にバクバクしてたので口の中の不味さはだいぶ無くなってそのあと夜ご飯を食べて寝ます。今から。次は下の器具をつけると言っていました4週間後に。

長エ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?