見出し画像

5ヶ月かかりました

こんばんは。根暗です。
余談ですが、今朝首を寝違え、せっかくの休日が
寝たきりの1日となってしまいました。
こればっかりはどうしようもないですよね。
でもMrs.GREEN APPLEさんの
ARENA SHOW “Utopia”」
でパワーチャージ出来たのでOKです。
(個人的にはあのニューマルがたまりません。)

さて、前段が長くなりましたが、
6月1日にリリースされました、
2nd Single「サ・ラソージュ」、
お聞き頂けましたでしょうか。
実に5ヶ月ぶりのリリースになります。

今回、この「サ・ラソージュ」リリックを
書かさせていただきました。
みなさんにはどのように映っていますか?
ぜひコメントのほど、よろしくお願いします。

この「サ・ラソージュ」、少しばかり特別な思いを
持ちながら制作にあたってきました。
伝わるべきところに伝わるかは分かりませんが...

この場での明言は避けたいと思いますが、
どうか想いが伝わりましたら嬉しいです。

また、多くの反響を頂けている事についても
大変嬉しく思っています。

さてさて。。。
最近は2nd Singleの調整事に
取り組んでおりましたが、
我々は次に進み始めています。
ディレクション、RECと
うちのミスターコンポーザー、ハルト先生は
忙しくしています。。。
(先日めでたく22歳を迎えました!
祝ってあげてね!)

近々またご報告出来るかと思いますので、
楽しみにお待ち頂ければと思います。

引き続きピザまんとチキンをよろしくお願いします。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?