見出し画像

日記 2023/4/3

薄曇りで肌寒い。新年度初日の月曜日にやっていい気候じゃないだろ。
社会人2年生になった。嫌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ZIP!のコーナー「キテルネ!」が関西でも見られるようになった!阿部亮平さんが出演していた頃は映らなかったので本当にうれしい。今年度からはHiHi Jetsの猪狩蒼弥さんがリポーターを務めることになった。もちもちつやつやきゅるきゅるでとってもかわいい。おいしいものいっぱい食べてほしい。

仕事でプレッシャーの中1日喋りっぱなしで泡噴いてたけどHiHi Jetsさんのアリーナツアー決定で正気を取り戻した。(HiHi担の方?)城ホ来てくれるのうれしい〜〜〜〜〜〜 チケット取れるのかは知らん。デビューするまでにコンサートを生で観たいという気持ちだけはずっとある。

ジャニオタをやっててよくないことは平日夜の貴重な余暇時間をみるみるテレビ番組の消化に吸われていくこと。絶対に本を読んだり短歌を作ったり部屋を片付けたりする時間に充てた方が有意義なのは重々わかってるんですが。まあテレビ見るものない日もTwitterして終わってるんだけど。

平日はやっぱこんなもんしか書くことないな。貰い物のゼリーおいしかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?