見出し画像

日記 2023/4/4

さっそくサムネがネタ切れで載せそびれた写真供養コーナーになりそう。

仕事で喋り続けてるので喉が掻っ切れて血が出そう。先生とか、喋り続けるのが仕事の人の喉とメンタルどうなってるんだろう……
しばらく休んでいた先輩と久々にサシで話した。辞める同期をご飯連れてってあげたいねとか、社会人になったら少なからず飲みニケーションって必要なんだってわかったとか、人の心がない上司の話とか。今の仕事で強制的によく知らない人と会話せざるを得ないせいで社交的モードが自動でONになりっぱなしになっている。じきに燃え尽きて反動が来る。今週末の飲み会までは持ち堪えてほしい。

マシュマロの返信を書いてたら1000字超えて寝るのが3時になった。心なしかガーすけ以降あたりからマシュマロが増えたな。タイミングがタイミングなだけに喜ぶべきなのかちょっとわかんないけど…… 今なら全然全部返せるのでなんでも気軽に投げてください。言ってくれたら伏せとかも配慮するので。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?