見出し画像

日記 2023/4/10

生活サイクルめちゃくちゃになったのでさっそく仕切り直しが発生。

日曜は投票うぃった。外食はうぃってない。おしまいタウンの住人だから投票うぃっても今回も維新しか当選しなかった。
あとフォロワーの片付けスペース聴きながら自分も部屋の片付けしたらかなり捗った。使ってない化粧品をめちゃくちゃ捨てた。メイクボックスが仕事するようになってイェーイ ありがとうフォロワー

先週の飲み会で社交性スイッチ強制ON期間が明けたので、日記に書きたい思想がダバダバ溢れてくる感じじゃなくなってきたな。もっと誰にも会いたくない……になるかと思ったけどそれはあんまりないかも。普通にあの友達会いたいな〜とかは思うし。

今週末は有休取って現場だ〜。新人指導をほっぽらかして行くが「仕事がどんな状況にあっても好き放題有休を取っていい」ということを新人に教えるのも重要な仕事なので……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?