タイムマシーン2号

2号は名古屋へ。

何故2号で何故名古屋なのか。

此度のLUNA SEAのツアーは土曜日にアルバム「MOTHER」のライブを、日曜日にアルバム「STYLE」のライブをやっているのです。

仙台では日曜日の「STYLE」のライブを観た訳です。

何故土曜日観なかったのかというと、土日だし宿高いし仙台にするか名古屋にするか迷ってる内に仙台の土曜日のライブのチケットが売り切れてしまったとかなんとか。

でも結果牛タン食いたいから仙台行くし、「MOTHER」も観たいから名古屋も行くっていう話。

結果的にただただお金がかかる結果になってしまいました。
(もっと言えば横浜のライブなら宿要らなかった)

まあなんやかんやの名古屋めし4連発!

台湾まぜそば!
カレーうどん!
モーニング!
きしめん!

台湾まぜそば…美味い!辛い!汗だく💦
カレーうどん…美味い!
モーニング…ホットサンドは嬉しい
きしめん…美味い!

概ね満足でございます。帰る日の昼に混みすぎててあんかけスパを食べられなかったのが心残りなのでいつか名古屋に行く事があれば挑戦したいけど台湾まぜそばもまた食べたい。


ちょっと近い

肝心のライブはやはり楽しーLUNA SEAでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?