見出し画像

舌ピ20日目

ここまで来ると、
そんなに大きな変化や発見は無いんですよね、、笑

あと3日でこの腫れ引くのかな…。
(引かないような気がしてきた🥲)

でもシャフト替えの前よりは明らかに
肉の盛り上がりは小さくなってきていて、
キャッチのボールもまあまあ丸く見えるから…

このままでもまあ許せるっちゃ許せる
みたいな感じですかね。
はい。

・・・

まだ少し痛みはあるんですが
舌を色々と動かしてみたりしちゃってます。

少しだけね!笑

歯よりも外側に出すことが、難しい。
だから食べ物が歯に挟まった時に
自然に取ることが出来なくて困るなーって思います。

まず外側に出すのが難しいし、
出したとしても歯と金属がぶつかるので
カチャカチャ音がするんですよねー。

例えば誰かと食事中。
隙を見てサラッと取る、ということは出来なそう。

いちいち化粧室に行って取らないといけないのは面倒だなー
と思いました。

・・・

これもあと1週間くらいしたら解消されるのかな??

(痛みは解消されるかも知れないけど、音は解消されないだろうな🤔)

サポートお待ちしております♡