見出し画像

担当ちゃんと私′12

いつからだろう。

なんだか意思疎通が上手くいかなくなってきたのは。


もともと住む世界が違うんだから。…分かっていたことだ。


担当ちゃんとは歳が離れ過ぎているし、

私はホスト遊びに向いてなさ過ぎた。


私も悪いところがあったけれども、彼にも悪いところがあった。

担当は、

ホストとしてはまだ未熟だったと思う。


・・・


未熟だけど、逆に言えば伸びしろがある。

応援して支えてくれる、素敵なお姫に恵まれるといいなと思う。


・・・


「今月でホスト辞めることになった」

…なんて嘘でしょう?


私を切るための嘘であって欲しいと思う。

あなたにとっての初指名客が私で、なんかごめんね。。

返事は返ってこないけど。


・・・


嘘であって欲しい。

あなたにはもっと頑張って欲しい。

あなたはもっと歌舞伎町で輝けるし、輝いていて欲しい。


・・・


ねえ、覚えてるかな。

先月、「私、この日行ってもいい??」って訊いた日のこと。


指定した日。

7月7日は、初めて会った日だよ。


あなたは覚えてなくても、

私には記念日だった。


・・・


そしてこのnoteは、あなたに読まれることが無いまま。



END(たぶん)




サポートお待ちしております♡