見出し画像

舌ピ10日目

あくびができないんですよ。

なんかあくびをすると、
舌が引っ張られるみたいで。

思い切りあくびができないのって、割とストレスなんですね。。

・・・

まだボールの周りがもっこりしてるけど、
舌の調子は順調そうです。

頻繁にリステリンしてるのが効果あるのかも◎

そろそろ1Lが終わりそうだったので、
新しいものを買ってきました。

しばらくは使うだろう。
このペースだと、まとめ買いしておいても良いだろう。

ということで2個(2L)、
重い思いをして帰ってきましたよ。

それなのに、
それなのに。。

“ノンアルコールタイプ”じゃないものを買ってきてしまっていました…。
(すごい確認したつもりだったのに!)

多分アルコールタイプだと刺激が強すぎると思うので、
また重い思いをして返品してきたいと思います。


私のアホ〜〜😭

サポートお待ちしております♡