見出し画像

舌ピ19日目

基本、毎日毎日、
お粥・生卵・納豆・豆腐・野菜ジュース・プロテイン。
たまにゼリー。

そんな食生活のためか、
ジム活中に

「あーーー!!お腹すいた!!肉が食べたい!!!」


と、なり
運動どころではなくなってしまいました。

・・・

近くにあるケンタッキーへ駆け込み、
チキンが3つ入っているキャンペーンのパックを注文。

家でゆっくり食べたかったけど、
「チキン、1個だけ 店内で食べて行っても良いですか…?」
と、イートイン。

チキンの一つを
店内用に別皿で出してもらいました。

・・・

早速、がっつく私。

チキンなんて食べれるかな…と、やや不安でしたが
舌的には全く問題ありませんでした。

しかし、
食べていて面白いことを発見。

あばらの部位だったのですが、
骨がめちゃくちゃピアスにあたるw

かぶりつくたびに鳴る、カチャカチャとした金属音。

さらに、
ピアスなのか軟骨なのか、不明な食感w

探りながら食べ進める感じは、、
…まあ、
食べづらかったですねー。

・・・

ピアスをしている限り、
もう
純粋に食感を楽しめるときは来なそうな気がします。🤔

サポートお待ちしております♡