見出し画像

8/7 人生で初めてダイエットを始めた日

2週間後までにどうしても痩せたくて、糖質抑えるダイエットを始めた。2週間で痩せられる気がしないが、可能な限り足掻いてみる。

炭水化物(特に麺類)を愛する星に生まれ、2日に1回以上麺を食べていたので、麺を我慢するだけで大分変わる気がしている。信じよう…。
帰りお腹すいてて、スーパーで安売りされてる健康食品たちを爆買いした。安かったキウイはふにゃふにゃで即捨てるという。ちゃんと確認しようね。
食事制限だけじゃ自信ないので軽い有酸素運動も入れる。リングフィットのジョギングですが。

今日なかなか頑張ったと思う!明日はタンパク質とって蓄えるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?