見出し画像

2024 5/25

いつものようにバンドの曲らしからぬエッジのかかったギター音が響くイントロで目が覚めた
今日は本当は学校に行くべきだった
なのに通学時間の鬱が嫌で
家で過ごしていたら半日が終わった

平日は5日間あんな長い道のりを歩いていける自分を尊敬する
今の自分にとっては時間の無駄としか思えない
でもきっとそれは
何か楽しみがあって
それに向かって頑張れているのかもしれない


今日は全てがだるくて
何もしたくない

とは言ってみるがギターは弾きまくるし
noteは書くし
そういう行動力をもっと伸ばすべきだと思う


久しぶりに恋というものを知った気がする
好きの境界がわからないまま
無責任なことをしてしまった
恋っていうのはもっと楽しいものだった
距離が近くなった瞬間に嫌になってしまったのは
きっとそれは恋ではなかった

憧れかなにかであり
その人のそばにいたいとかではなくて
憧れ続けているだけで幸せなもの

それ以上を望んでしまうと
いとも簡単に憧れは冷め
何を憧れていたのかわからなくなってくる

本当にゴミ人間とはこのことだと思う
死ぬとき恨まれても仕方がない

最近はなんだか平日が楽しい
平日は違うことで頭がいっぱいで
嫌なことを少ししか考えなくても済むから

最近聴いてる曲
クリープハイプの喉仏とか
NÉEの本日の正体

バンドって力強くて
すごく元気を貰えるからいつも聴いてます

でもヘッドフォン壊れたから病み期かも
朝の憂鬱を吹っ飛ばせない
はやく買わないと

また気が向いたらきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?