見出し画像

きらきら

今日部活で全校の前で演奏したんです

めちゃ緊張した
途中で音は出なくなるし
腕つるし
いい演奏ができたとはとても言えなくて

でもそこを支えてくれた先輩方は
うまかったよ!とか言ってくれるんです

引退なんてなくなればいいのに
一生この時間が続けばいいのになって思いました。

演奏して腕が痛くて諦めかけた時
初めて前を向きました。

前を向いた先には
全校がスマホのライトをペンライトのように振ってくれていて
なんだか認められた気がしました。

あぁ、ライブっていいなって

大人数が一つになって
何かを作るってすごくいいなって思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?