2020年の振り返り

2021年になってしまったが、2020年を振り返ってみて自分を形作った要素を整理してみる。2020年に僕がハマったものなので、リリース日が2020年に限ってはいない。

【歌】

・アザトカワイイ(日向坂46)

・かつて天才だった俺たちへ(Creepy Nuts)

・どうして雨だと言ったんだろう(日向坂46)

・空を翔ける(YOASOBI)

・ヒッチコック(ヨルシカ)

・愛を伝えたいだとか(あいみょん)

・ハルノヒ(あいみょん)


【TV・ラジオ・Youtubeなど】

・有吉の壁

・あちこちオードリー

・オードリーのオールナイトニッポン

・日向坂であいましょう

・P-Pチャンネル

・しもふりチューブ

・ねおミルクボーイ

【趣味】

・ボドゲ

・キャンプ

・プログラミング(1サービスリリース)

・日向坂46

・あつまれどうぶつの森

【ボドゲ】

・5 minutes Mystery

・ROLL FOR THE GALAXY

・アグリコラ(2人用)

・BON

・GET BIT

・こねこばくはつ

・ファンタージーレルムズ

【その他】

・自炊始めた

・車運転するようになった

・オンライン飲み会やった

・サウナめちゃめちゃハマった

・アイドル(日向坂46)めちゃめちゃハマった

・やっと(ほんの少し)仕事に慣れた

・日本語訳のないボードゲームを和訳+プレイした

・お笑い好きな人が多いのを知った。嬉しい。

【まとめ】

2021年も良い年にしたいな。