見出し画像

2PMジュノ【スペシャルシングルCAN I】シリアルナンバーサイン会攻略当選刑事持論まとめ

8月23日発売スペシャルシングル ジュノ~CAN I~サイン会

ジュノ様と至近距離で対面できるサイン会がいよいよ開催されます!
刑事の知ってるジュノがあれよあれよと売れに売れ、別のジュノ様になったような大人気っぷりに推しじゃないけど、戸惑いを隠せません(笑)
どこまでいってしまうのでしょう、ジュノ様の人気・・・
あんなにどこに行ってもすごい数のフラッシュがたかれてる彼を見ると、JYPにクビにしないでくれと電話したジュノオンマに改めて感謝やな、とか日本のテレビでも映るのはイケメンばっかでふてくされてたジュノさんを思いだし、ホンマ自分よかったな~(しみじみ)と思わずにはいられません

さて、本題!今回は過去のトレーディングカード形式ではなくシリアルナンバー応募で300名のみサイン会にご招待
300名・・・狭き門すぎる(笑)
過去のトレーディングカード形式もたくさんCDを買う必要がありましたが今回もシリアルナンバーで当選しなければならないということで、敵もたくさんのCDを購入しシリアルナンバーの戦に挑んでくることでしょう
しかもCD2000円ってかなりお手頃すぎるお値段ですしね
できるだけ無駄な玉は打たず、しっかりと当選ホームラン打ちたい!ですよね?
この記事読んでおけば他記事購入しなくてもいいように特別に当選結果レポや2017年に刑事持論試したジュノペンさんからの当選報告だったり、過去記事のいいところを厳選し特別にお付けした【お得なスペシャル版】に仕上げました!

ここから先は

4,297字 / 2画像

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?