見出し画像

見た目ドンピシャ男子。


排水溝男子と別れ、数年月日が経ち、次にお付き合いした彼は過去1タイプな見た目でした。

出会ったのはいわゆる合コン。
遅刻してきた彼。
ジャニーズ系のイケメン。

見た瞬間かっこいいーと思ってしまった(笑)

ただ自分に自信があるわけでない私は、期待しないようにしていた。

だけど、1軒目出るとき、最後に私はトイレに行ったんだけど、
皆がもうエレベーターで待っている中、
彼は私をトイレ付近で待っていてくれた。

え?っと思ったけど、
そんなに深い意味はないかなーと思い、そのまま2軒目へ。

だけどその2軒目の最後も私を待っていてくれた。
さすがにこれはもしかして向こうも脈ありなのか?
なんて期待してしまった。(笑)

その期待は裏切られることはなかった。

彼からは解散した後に個別で連絡が来て、2人で会うことになった。

初デート。行ったのは有名な星空スポット。

星空見ながら、告白され、付き合うという
漫画みたいな最高ストーリー。(笑)
まぁここ気になるってスポット指定したのは私だけど←

本当に幸せだった…。

その後彼氏ができた報告をしたときに
知り合いの男性が彼を見たことあると言った。
直接的な知り合いではなく、
マラソン運営ボランティアスタッフ的なやつで同じ期だったよう。

その時に彼は、女の子に声かけてた気がする、、
チャラいイメージだったみたいなことを言われ、驚いた。

私から見たイメージは
口数少な目でナンパとかするようなチャラい感じはしなかったから。
人違いじゃない?なんてその時は流してた。

ただそれを言われてからいろいろ思い返したり、
その後の行動を見てみると少し引っかかる点はあった。

・車がクラウン系で、中を少し改造していた(これは私の偏見もありますが)

・過去車を改造していたことがあった、なんかキラキラしてた(笑)(偏見その2)

・元カノが同じ職場らしく、エレベーター一緒になってすごい嫌だったという話をされた(そこまで言う?とか思った)

・急に会いたいワンって自撮りスノー写真が来て、さすがにそのときは凍り付いた(笑)

実はヤンチャで、プライドがすごく高いのか?なんてちょっと思っていた矢先のことだった。

毎日かなりの文量で頻繁にラインをしていたのだが、
ある日いきなり
「自分でいっぱいかも」と言われ
音信不通。

平日の仕事中のことだった。

意味が分からなくて、仕事がままならなくて
連絡を返したが、ぞれ以降返事は来ず。

なんだかんだ引っかかる点はあったものの
大好きだったから、かなりきつかった。

2年くらいは引きづったかな。
別れたあとに親友に彼氏ができたこともあって
私の心は羨ましさでいっぱいだった。

総合的に考え、客観的に見れば、
そんな無責任な男なんてやめたほうがいいって
なるのだけど(自分の友達だったらそう言ってると思う)

でも当の本人はそう頭でわかっていても制御できないことがあるのよね。

それから一度も会ってはいないけど、
今でも星空スポットのポスター見ると切なくなる

ただ最近ラインで誕生日だから上がってきたアイコンを見たら、
自撮りアップで、それまた少し引いた。

やはり結果的には私と合わなかったと思う(笑)

でもさ、見た目タイプの破壊力ってすごいよね。
見た目重視な自分、あまり好きじゃないなぁ(もちろん顔だけじゃないけど)

これも私の人生経験としては、必要な経験だったのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?