お金持ちになる呪文

この業界で生活してると、色んな方に出会えます。
「目に見えないモノ」には懐疑的で、否定的な意見ばかりの方もいたりします。

でも、思うんですよね、私。

人と関わって生きてる以上、目に見えないモノは否定できないって。。

だって、人の気持ちって、確かに存在するけど、目には見えないでしょ?

目に見えないから、好きな人の気持ちがわからなくて苦労するんだと思うんですよね。

タイトルに戻ると、お金持ちになる呪文ってモノは確かに存在します。

いくつか知ってるけれど、効果覿面なのは3つほど。

有名なのはトリンカファイブって好きな回数唱えるアレとかですよね。
実はアレ、唱える回数に意味があったりするんですよね。

でも、まだまだ、ライトな方だと思います。

さすがに、それだけで宝くじ高額当選とかはないけど、今まで教えた方の9割以上が月収プラスアルファの臨時収入に恵まれたアレやコレ色々あったりもするんですよね。。

中でも、すんげぇのがあって、これは、師僧いわく秘儀だから連発しちゃダメ!!らしいけど、今のところ5名のクライアントさまに教えて5名全員が高額当選!!!
は、していないけれど、高額当選並のラッキーで、臨時収入じゃなく、大きめ安定収入をゲットできてたりします。

なので、スピリチュアルに懐疑的な人に声を大にしてお伝えしたい!!

別に信じなくても良いんだけど、目に見えないモノは実在するし、ほんとはすごい事もいっぱいあるんだよ!!って。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?