見出し画像

みしゅま芋掘りオフ会と大阪2days

2021年9月25日、26日

大阪心斎橋サンホールにmishmashとくぴぽを見に来ました。会いたかったよソイマル!
うのちゃんは代代代のメンバーとして3年前から存在は知っていたものの一度もライブを見ることなく活動休止、脱退、その後のソロ期間も見れず…と思っていたらまさかのくぴぽ新メンとして復活。度々都内に遠征してきてくれてはいたものの中々タイミングが合わず、今回ようやく地元大阪にてアイドルとして舞台に立つ姿拝めた。
ソイマル、めっちゃレスくれて、来てよかったあ〜!

画像1


お目当て以外での収穫は、huskyのちくわちゃんかな。チェキ撮っておけばよかった。キャン山レベルの高いフィジカルと顔面に、中村やルンルンを思わせるライブ運びのセンスや狂気、名波の持つ熱量、みたいのをこの子1人から感じた。惜しむらくは楽曲がツーステ全開なとこ。
出演してた全グループの中でもズバ抜けてた。悪く言えばグループとしてはバランスクラッシャーなんだよな。周りがどんだけ食らい付いて成長できるか。

今回の大阪遠征で初めて、なにかと話題の某グループを見たんだけど、特に何も感じるものはありませんでした…

2日目、今回の遠征のメイン。the mishmash 芋掘りサイクリングツアー。H.I.S.さんの前面サポートによるmishmash初のオフ会。
初めて神戸に行きました。無事に集合場所着けて一安心。
参加者集合後、推しメンごとにグループ分けされて、当然自分はソイマル班に。大阪のオタクとも知り合えたし、ソイちゃんとも沢山話せていい思い出になったー!
ソイマルちゃん、好きー!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?