見出し画像

二代目ヘビ苺初見

2021年5月19日

二代目不感症ヘビ苺とモガーズ。ヘビ苺は二代目になってから初めて(先代も1回しか見てないけど)TLに流れてくる天つゆちゃんの顔面が好きでフォローしてたのだけど、ライブも先代より良いかもと評判だったのでモガーズとの対バンは嬉しい限り。
実際見てみて、天つゆちゃんとてもよかった。ステージ上の表情が豊かで楽しそう。レスもガンガンくれるし歌もダンスもレベル高い。ライブの演出やMCも天つゆちゃんが中心になって練ってるらしいし、物販スタッフをやる手際もいい。幼い顔立ちに似合わずしっかりしたお姉さんタイプな立ち回り。衣装もめろん畑と同じユカさんが作ってくれてるし。先代はそんなに刺さらなかったけど、二代目はまた見たいなと思えるグループだった。ていうか多分主現場絡まなくても見たいグループ2つ以上絡むイベントがあればいっちゃいそう。いや行く。
なんなら苺司令部でコンカフェデビューしてしまうかもしれん…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?