2021年5月14日

スパスピも終わってしまった。mishmashやめろん畑との対バンで数回しか見ていないけど、オタクも元気で良いグループだった。何よりミツセフのパフォーマーとしての才能が頭2つ飛び抜けていて、初見で惹きつけられたな。
話したらBLANKEY JET CITYも大好きで、自身もドラマー(しかもかなり腕が立つ)だそうなで。
最終的に推し現場にならなかったという部分も含めて我ながら嗅覚鋭いと思う。(ドルオタになってから推してる現場、お目当てで複数回ライブ見てる現場はほとんど解散していない)
惜しむらくは同時代に長身眼鏡というキャラ被りがBiSHにいたことと、スパスピ自体の音楽性がWACK寄りであった為にどうしても下位互換という印象が拭えなかったことだろうか。
ミツセフは充電したらまたステージに戻ってきてほしいな。できれば近い界隈に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?