見出し画像

ヤなミュ🐷代代代

2021年5月21日

渋谷O-WESTでヤナミューPIGGS代代代を見てきた。すごかった。
地下アイドル見たことない全人類は今すぐ代代代のライブ見るべき。

ヤなミューは2回目、PIGGSは初見。
どちらも歌うまー!ダンスきれー!楽しー!ヤなミューはメジャーデビューしてるしPIGGSは言わずもがなの人気で代代代のがグループの格としては格下なんだけど、はじまってみたら完全にそれらの2グループを凌駕する圧巻のステージで。
ワールドワイドハピネスのイントロ流れた瞬間から号泣してしまった。
1年半の間に歌もダンスも2回りくらいレベル上がってた。なむ子と梨央の歌の2本柱がすごい。なむ子パート来る度に鳥肌がゾワゾワ立つのよ。地下アイドル乃ライブというより、バレエやオペラに近い総合的なエンタメを感じたな。楽曲の方向性は全然違うけど、ブクガのステージに近い水準のアート性がある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?