見出し画像

ハヤカワPといいます。

こんばんわんこ。

ハヤカワPと申します。

思い起こせば2009年にVOCALOIDに歌わせて曲をUPしたことから始まり、Plutoniusっていうちょい恥ずかしめの名前から、(当時の慣例で)リスナーの方に「ハヤカワP」という名前をいただき、気付けば12年も経っていました。

時間、容赦ない。

それ以前にはずーっとバンドをやっており、そちらの名前もあるのですがweb上ではハヤカワPってことでいきたいと思います。

こんな曲作ってました。

上に挙げたのは自分の曲の中で最近好きな曲です。

自分の最大のファンは自分です。オレ以上にオレの曲を好きなヤツはいない。絶対負けない。でも負けたい。

ニコニコのブログもあるのですが、ずーっとnoteやりたいなと思ってて。

でも、元のブログとの差異は? とか、だったらハヤカワPじゃなくやれば? とか、そもそも暇無いからブログも更新していないんだし……とか、ウダウダ考えてるのが面倒くさくなったので、いきなり今日始めます。

曲UPしたらきっとここにも書くと思うけど、それ以外のあんまり関係ないことを書く気がします。

どうぞ、よしなに。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?