成長マインドか固定マインドか

「ほんとは〇〇したいんだ〜」

私「じゃあ〇〇すればいい♪」

「でも私は性格上それはできないんだよね」


私「…」

話は終了です。


だって自分で「できない人」って決めてるんじゃん。


周りから何言っても自分で決めてるんだからもう言うことないでしょ。
私だって疲れるし。。。



何でも進んでいく人
進化する人
世の天才と言われる人たちとか
何でもチャレンジして変化していける人って

※変わることが良いこととか悪いことって言う話じゃないからね



脳みそフリーズしてないんだよね。


固定概念は常に壊していくし、

失敗する方にフォーカスしてない。
出来るかも知れないって方に常にフォーカスして

そして「行動」が伴っているのです。



意識の中でイメージして、
出来るって方にフォーカスし、インプットして目標が定まったら

あとはアウトプット=「行動と実践」です。


天才はもともと能力に長けていたわけではありませんよ。

意識が既に「成功した自分」を捉えていたわけです。


楽してとか努力してとか既にそんなこと考えるレベルじゃないんです。


やるのが当たり前
行動するのが普通のこと
モチベーションとか関係なく

歯を磨くのと同じことレベルで一般ピーポーにとっては努力と呼ぶようなことを

普通にやるんです。

だから人よりレベル高く仕上がるんです。


それが「引き寄せ」の法則にも当てはまります。


自分の今の持つ波長と
夢を叶えた時の自分の波長が

既に同レベルの波長になんですね。



私の中でひとつ一般的に蔓延っている概念をひとつ破壊したいと思います❤︎


「努力」はぜーーーんぜん報われないし、
でーーーんぜんスバラシイものじゃない。


ふふふ♪イラっとした人いたら連絡ください❤︎



今日は「破壊神」な気持ちです♪♪



続く。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?