見出し画像

story②私という人間part 3

今年は虫が少ないですね。。。


ひとつスピリチュアルについて私の概念をお話しておきます。
スピという言葉そのものについて知らない方にも誤解がないように。

スピリチュアルというものは今、「幽霊の世界」ではなく、「精神性」を表す言葉です。

つまり「見えないもの」。
「意識」という世界。

この世界の95%(だったかしら?)が見えないものから成り立っていることは既に科学的にも常識。

見えてるものはほんの5%に過ぎないということです。


★私は超ウルトラスピリチュアリストであり
スーパーなリアリストです。


なぜ「見えない世界」が大切か?

例えばで説明します。

マイクのまだない時代に、
ある人が「デカい声出さなくても声が大きくなる道具ないかな〜」

とイメージします。(意識世界でのイメージから始まります)


車がまだない時代に、
人が走るよりも速く、馬よりも速く移動する何かがあるといいな〜

とイメージします。

突然マイクや車は現れませんよね。


この世界にあるもの、人が作り出すものは全てイメージ、、、スピリチュアルの意識世界から具現化されているのです。



意識世界を抜きには突然現れないのです。



そして、

今あなたがみてる世界も、
あなたが深層意識の中でイメージしたもの、
信じてるものが目の前に投影されているのです。


あなたにとって今の世界はどんな世界に見えていますか?

「どーせこんなもん」
「所詮こんなもん」

って信じてることが投影されています。

逆を言えば、

あなたの脳みそが『重要‼︎』って思ってること、『深い信念』が

『重要』に見えているだけです。



私たち人間はほとんど、脳みそが重要視している事以外は
フィルターからふるい落として世界を見ています。


全て見えているつもり〜になっているだけ。


ある意味全て知ったと思ってる人は奢りですね♪
IQ200クラスの苫米地英人さんでさえ、全体像は把握しますが細部は見落としているはずです。





だから何が私は伝えたいかって


超スピリチュアリストだったら

「天使が〜」とか「前世が〇〇だったから〜」とか言ってないで

既に即効で「幸せ豊か」に生きてるはずなんだよね。


意識世界から変えればすぐリアルに具現化できるんだもん、

自分が今不幸せな言い訳を「天使や前世」のせいにしたりしないでしょ。



だから私はウルトラスピリチュアリストで、
スーパーなリアリストなんです。


前回までの「闇」の世界は私自身が作り出したものだったし、闇から自力で出られない言い訳を色々こねくりまわして、誰かに手を差し伸べて欲しかっただけなんだよね。

転んでいつまで経っても1人で立ち上がれない赤ちゃんみたいな私だった。


私はそこらへんの妙に能力だけ持ってるトンチンカンなスピリチュアリストと一緒にしないでください。



スピリチュアリストはリアルを再現できてなんぼ。



ですよ。





続く。

私の表層ページ❤︎Instagram↓↓↓
https://instagram.com/ask11ask16?r=nametag

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?