見出し画像

Happy orange🧡


こんにちは!
まえだです😆🤍


年内も残りあと1週間ほどとなりましたね🎅
私がプラスに異動してきてもう8ヶ月もたったかと思うと、時の流れの速さを感じます💦



さてさて今回は
私も大好きなHappy orange colorなお客様を紹介します😆🧡


orangeと聞くと春夏っぽさを感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、少しカラーに深みを加えると秋冬でもとっても可愛いのです🥰


こちらはorangeだけど派手すぎず、ブラウン味と赤味を少しプラスしてこの冬でも可愛い深みのあるorange colorに仕上げさせてもらいました🫡

お客様にも満足して貰えたので嬉しかったです🤍🤍🤍


私は暖色系のカラーがとても大好きなので、赤系、ピンク系、オレンジ系とオーダーが入ると少し嬉しくなっちゃいます😆🤍🤍



この季節のお洋服にもとても合わせやすく、可愛いので気になる方はぜひご相談ください!❤️‍🔥






寒い日が続いていますが、プラスではみんなで元気に営業しております🎄🤍

年内最後たくさんのお客様にお会いできたら嬉しいです🤍🤍🤍


ぜひご来店お待ちしております!





それではこの辺りで。





まえだ


Instagram
@maeda0228

@pluss

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?