見出し画像

ハナタカさん

こんにちは
コウガミです

突然ですがこれを見て欲しいです👇

さらに拡大

plussで待ち時間中などにお渡ししている電子雑誌をでさまざまな雑誌を見ていたところ、お店で取り扱っているデミドゥメンが掲載されているのを見つけてしまいました!!!


自分が使ってるものが掲載されていてすごく得意げな気持ちになったので、皆さんに見せびらかすためにブログにしました笑🤥


デミドゥメンについては以前のコウガミブログで熱く語っているのでそちらの記事も是非見ていただけたら嬉しいです♡


世の中に知れ渡ってしまう前に、知っておくとすごく鼻が高くなるそんな気持ちを皆さんにも共感していただきたい、、、、


ぜひ頭皮ケア毛髪ケアに力を入れていきたい方は今のうちからチェックして損はないので是非plussで試してみてくださいね✨


またplussにてお会いできる日を楽しみにお待ちしております🧡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?