見出し画像

🩰イロヅク🩰

こんにちは!
Plussのテヅカです🌿

最近はぐっと暖かい日が続いて、お昼に外に出ると暑いですよね🥵
まだ長袖で生活をしていますが、そろそろ半袖でもいいのでは?でも5月から半袖はちょっと早いかな?などいろいろ考えてしまいます💭

さて、今日は、私が教わっているメイクレッスンについてです💄

私は月に1回、メイクレッスンを受けています♪
元々自分自身のメイクをするのは好きだったのですが、モデルさんにメイクをしてみるとうまくいかなかったり、道具の使い方があっているのかなど、分からないことが沢山ありました
ですが、メイクレッスンを通して、分からなかったことがわかったり、できることが増えたり、もちろんメイクの知識がどんどん増えていって楽しくレッスンを受けています🎀

モデルさんの普段のお肌やメイクのお悩みを聞きつつ、教えてくださる先生と相談しながら楽しくレッスンを受けました☀️



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!


テヅカ  キョウコ🌿


✔️【Instagram】        Pluss🌿   @pluss            

テヅカ🧃  @kyokohair__llo8

⬆️    Instagramもぜひ一度ご覧ください🐾 ⬆️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?