見出し画像

🌹カラーを楽しむ🌹

こんにちは!
Plussのテヅカです🌿

3月も半ばにさしかかり、最近は卒業式のお客様のヘアセットをよく見かけますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近は、お日様がでているお昼は少し暖かくなってきましたが、まだ夜との寒暖差がありますね〜🤥
夜は寒いので、洋服選びが難しいです😓

さて、今日は、先日来店してくれた私のモデルさんのお話です!

このモデルさんは私の小学校からの友だちで、私が美容師になったら絶対カラーしてもらうからね!と約束してくれていた友だちです♪
改めて、毎回カラーをさせてくれて感謝の気持ちでいっぱいになりました☺️

お仕事柄、あまり派手な髪色にはできないけど、カラーは楽しみたいとのことで、ブラウンをベースにした少し赤みのあるローズブラウンにしました🥀

光のあたり方によって、少し赤っぽくみえるのがポイントです👀✨

ブラウンをベースに使うことで、パッと見た感じはそこまで派手な色には見えませんが、色味を暖色や寒色に変えることでカラーのバリエーションも増え、カラーが楽しめると思います!!

このように、お仕事の都合上など、髪色に制限がある方でも楽しめるように、日々勉強しているので、ぜひご相談くださいね⭐️


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!


テヅカ  キョウコ🌿


✔️【Instagram】        Pluss🌿   @pluss            

テヅカ🧃  @kyokohair__llo8

⬆️    Instagramもぜひ一度ご覧ください🐾 ⬆️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?