見出し画像

もうGETしましたか??


こんにちは🌈
コウガミアオイです!

ゴールデンウィークが終わってそろそろ1週間が経とうとしてますが、皆さん元気にお過ごしでしょうか?
5月は気付かないうちに心身の疲れがたまっていく時期でもあるので、いつものメニューにヘッドスパをプラスしていつも頑張ってる自分を労ってみるのはいかがでしょうか🫧


さて、1ヶ月前の4月12日に21周年を迎えたPlussですが、その記念にノベルティとしてミニ巾着を作成しました!


菜さん晴菜さん中心にデザインを考えてくださったこのノベルティですが、Instagramなどでノベルティを見て「これが欲しかった〜〜」と来てくださった方もいらっしゃいました!

生地と文字の配色が可愛い♡となかなか好評なようです♪

手から少しはみ出るくらいのサイズが👍


シャンプーの買い足しや、前髪カットなどでも来店してくださった皆さんにもれなくお配りしています^^

そしてありがたいことに徐々に用意していたノベルティの数が減ってきています🥹
無くなったら配布終了なので、そろそろ髪整えに行こうかなぁ〜と思いはじめた方は是非早めのご来店でミニ巾着をGETしちゃってください✨✨


いつもここまで読んでいただきありがとうございます!またPlussにてお会いできる日を楽しみにお待ちしております🧡


コウガミアオイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?