見出し画像

スーパーラッキー

こんにちは
本日、2024年3月15日は年内屈指の「最強開運日」とSNS上で話題になっていました✨

一粒万倍日
天赦日
寅の日

という3つの吉日が重なるのがその理由とされているそう🤔

信心深くはないけれど、ここぞという時は吉日を選んだり、神頼みをしてみたりするコウガミです!今日がラッキーなことを知って、長い間買うか迷っていた財布を勢いで買いました💨


自分で決めきれなくても、背中を押されるとなぜかスパッと決断できることありますよね🤔


Plussの営業中もそんなシーンをちらほら見かけます!

急遽髪をバッサリ切ったり、前髪だけパーマをかけたり、、、

「髪の毛どうするか何も決めてないけど、とりあえず予約した!」とスタイリストさんと相談ありきで来てくださるかたもいらっしゃいます🤗


そんな様子を見て、私はとても勉強になりますし、お客様とスタイリストさんは一緒に決めていく感じが、とても楽しそうです♡

このタイミングで心機一転、髪を変えたいけどどうしよう、、、と悩まれている方はとりあえず予約して当日決めるのもアリかもですね!🌸


この春の髪のキレイのお手伝いができるのを楽しみにしてまたPlussにてお待ちしています🧡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?