見出し画像

🎐夏なので…🎐

こんにちは!
Plussのテヅカです🌿


最近は本当に蒸し暑く、ほぼ毎日と言ってもいいほど熱中症警戒アラートが発令されていますよね🥵

少しでも外を歩くと汗が止まりません💦
日頃から室内ばかりいるとついつい外の暑さを忘れてしまいがちですが、室内でもしっかりとした水分補給が必要みたいです👀


さて、今日は私の髪の毛のお話です🎀

夏なので、久しぶりに髪色を明るくしました🌟


私は髪質が明るくなりやすいので、明るくなるお薬とブリーチ少しで明るくして、その後オンカラーで色味を入れました♪

最近は、暖かくなってきたので、カラーを明るくしたい方が増えてきています👀

髪の毛のダメージに合わせた施術も可能ですので、明るくしたいけどダメージを抑えたいという方にオススメです💁‍♀️


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!


テヅカ  キョウコ🌿


✔️【Instagram】        Pluss🌿   @pluss            

テヅカ🧃  @kyokohair__llo8

⬆️    Instagramもぜひ一度ご覧ください🐾 ⬆️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?