見出し画像

🎂お誕生日🎂


こんにちは!
Plussのテヅカです🌿


今週から遂に梅雨入りした感じで、雨の日が続きそうですね🌧️
傘が手放せません😣🌂


さて、今回は先週のあおいさんのお誕生日会の出来事です💖

先週の火曜日はあおいさんのお誕生日でしたが、この日は店休日だったため、水曜日にお祝いをしました🥂

季節限定の瀬戸内レモンのジブーストがさっぱりしていて美味しくて、この季節にピッタリだなと思いました🍋

スタッフからのプレゼントはお任せしますとのことだったので、山門さんが選んで下さったネックレスをプレゼントさせて頂きました!✨
どのシーン、どのお洋服でも合わせやすい、でも品があるようなネックレスで、あおいさんにとっても似合っていました♪

この日はトランプをして皆で大盛り上がりでした🔥


あおいさんにとって素敵な一年になりますように🪔


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!


テヅカ  キョウコ🌿


✔️【Instagram】        Pluss🌿   @pluss            

テヅカ🧃  @kyokohair__llo8

⬆️    Instagramもぜひ一度ご覧ください🐾 ⬆️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?