見出し画像

自由研究

こんにちは!
今年残り74日になりました
皆さんいかがお過ごしですか?
年内のヘアカラーもあと2回できるかなぁ、、なんて考えているコウガミです😁


最近コウガミはお家で使っていたヘアオイルを使い切りました

Plussに来てくださる方は、きっと一度は目にしたり使ったりしたであろう
SENSE OF HUMOUR のオイル✨

使い終わってみての感想なのですが、
私買ってからかなり長〜〜〜〜〜い間使っていた気がします🤔

髪が柔らかくなったとか香りを褒められるとかはすぐ感じていたのですが、途中から「全然減ってない??」と疑問を持つほど💭


そこで!
【100プッシュでどれだけ消費できるか】
という課題で勝手に自由研究を始めました💪

毎日欠かさず2プッシュ💦💦
それを50日続けて100プッシュ消費しました


結論から言うと
瓶に入っている状態で1.3cm減っていました!
新品未使用で10.3cm入っているので約8ヶ月使えるということに😳(コウガミ調べ)


✔️髪を乾かす前に
✔️ひじの保湿に
✔️スタイリング剤に
✔️湯船に入れて全身の保湿+香りを楽しむ

など様々な使い方で消費していました♪

半プッシュでめちゃくちゃ伸びるオイルで1日2プッシュ使うノルマも意外と大変だったので、普段使いではもっと長い期間楽しめると思います✨


一気に気温も下がり、髪もお肌も乾燥しやすくなっている今の時期に是非使ってみてほしいアイテムです◎


ここまで読んでくださりありがとうございます^^今年もPlussでお会いできるのはあと数回!またお話しできる日を楽しみにしております🧡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?