見出し画像

🍵春暖快適🍵

こんにちは!
Plussのテヅカです🌿

先週は寒かった日が続いていましたが、今週から急に暖かくなりましたね☺️
春もののお洋服の登場シーズンになりました👏🏻

私の家のマンションの桜の木も、もう咲き始め、春を感じています♪
ですが、今日の雨で散ってしまうかもしれません☔️
桜は雨が降ると散ってしまうのが悲しいな〜と毎年思います😭
しかし、その儚さもまた桜の一面ですよね🌸


今日は、先日カラーしたモデルさんのお話です♪

明るいカラーをずっと続けていたそうですが、受験生ということで勉強に集中するために暗くしたい、だけど暗くなり過ぎないくらいがいいとのことでした!

少し紫をカラーに混ぜることで、透け感のある仕上がりになります💜

春の暖かな日差しが透け感たっぷりの髪色を輝かせてくれるこの時期にぴったりなカラーです✨


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!


テヅカ  キョウコ🌿


✔️【Instagram】        Pluss🌿   @pluss            

テヅカ🧃  @kyokohair__llo8

⬆️    Instagramもぜひ一度ご覧ください🐾 ⬆️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?