見出し画像

お呼ばれ世代


こんにちは
マスク着用が解禁されて1年以上経ちましたが、それにに合わせて結婚式が多くなった気がします♡
結婚式は主役のお二人だけでなく、呼ばれるゲスト側もウキウキしますね✨💒

結婚式が開きやすい時期、そして呼ばれやすい年代のコウガミも先日、友人の結婚式に参列してきました🥰

そしてお呼ばれ用のヘアセットをお任せでいつもお世話になっている菜さんにしていただきました❣️

お客様がヘアセットをしているところを見ることは増えましたが、自分にしてもらうのは初なのでとても緊張しましたがとっても可愛く仕上げてくれました😊


バタバタしてヘアセットの写真がしっかり撮れませんでしたが最後まで綺麗な状態で過ごせました🙆🏻‍♀️💦


冠婚葬祭に限らず、様々なイベントが多くなってきた今こそ、非日常的なスタイルを楽しめるヘアセットは素敵だなぁと改めて感じました


私も皆さんのそんな素敵なシーンのお手伝いができる日を楽しみにPlussでお待ちしております🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?