見出し画像

📐角度📐


こんにちは!
Plussのテヅカです🌿

今週末から来週にかけてはずっと雨が降る予想で、本格的に梅雨入りかな〜などと思っております☔️
偏頭痛などの体調の変化など気をつけなければなりませんね😅


さて、今日は先日カットモデルさんを撮影させて頂いた時のお話です♪


私は、モデルさんを施術した後に必ず写真を撮っているのですが、色んな美容師さんのSNSを見て、見よう見まねで写真を撮っていました🤔

しかし、先日のモデルさんの撮影中に山門さんに沢山アドバイスを頂き、すごく勉強になりました✨

こちらがアドバイス前の写真で、


こちらがアドバイス後の写真です💁‍♀️

これだけでも、モデルさんの雰囲気や、写真全体のバランスなどが全く違うのが分かると思います🫣

皆さん写真を撮る時に自分の顔の好きな角度があると思うので、モデルさんが1番綺麗に見える角度を探し出して、より美しさを引き出せたらなと改めて思いました🎀


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!


テヅカ  キョウコ🌿


✔️【Instagram】        Pluss🌿   @pluss            

テヅカ🧃  @kyokohair__llo8

⬆️    Instagramもぜひ一度ご覧ください🐾 ⬆️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?