見出し画像

料トレ復活!和食シリーズ

和食シリーズが料トレに?


PLUSONECOOKINGの代表レッスン

「ゼロから和食」が料トレに!

先日からお伝えしているコレ


\シルバー会員、作りました!/

和食全コンプリート賞ですね♡


そこで、単発で受講されてきた方に単発レッスンも来月開講しましたが、生徒さんと話していて

「コンプリートしたいけど、日程が合わずスタジオレッスン行けれないよ〜 全部は無理だ〜 泣」

という多数の声を聞き、


もう少しみんなに頑張れる、チャンスを作りたいと全力応援すべく

私、決めちゃったんです♪

「よし!今いろんなものが値上がりしてるからこそ、グッとハードルを下げておうちでできる楽しみとおいしい幸せを感じてもらいましょう♪」


そんな思いでリリースしちゃいます!


料理トレーニング(料トレ)とは

料トレを知らない、あれどんなんでしたっけ?


という方もいると思うのでもう一度思い出してもらいましょう。


コロナ禍初期にスタジオレッスンはこれないけど、楽しく料理を自宅でできるようにと、作った仕組み♡

【お申し込み後】

【レシピが自宅に届きます】

【メイン料理の写真を撮って送る】
※LINEに送付

【レッスン1回と同様スタンプゲット】



これが、1人で頑張る
PLUSONE料理トレーニングです♡


メイン1品だけでOK!

提出写真の料理はメイン1品でOK!!

でも、レシピは副菜など全て載ってるレシピが届きますので、あとはぜひお家で作ったりレパートリー増やしに使ってくださいね。

教室に来てくれた人は質問オッケーですので、聞いてくださいね♡


和食シリーズコンプリートで待ってる特典

私の想いと大切にしてほしい最低限の基本を詰め込んだ和食シリーズを全てクリアした方には

ほんとによくがんばりました!
お疲れさまでした!

後は繰り返し作って自分の好きな味を見つけるだけ♪

と基本シリーズ卒業記念として

▶︎サティフィケート(終了書)

▶︎スタジオレッスンスタンプ2倍


\シルバー会員に昇格です!/

コンプリート賞あきらめかけていた皆さん、とりあえずレシピをゲットしたらあとは好きなタイミングで頑張ってくださいね♡

こんな感じで教室でスタンプ押してます♡

早期特典&勉強会

2/28まで、各レシピ全¥1,000offにいたします♡

\和食vol.5除き全て ¥2,500/


せっかくやるって決めた方はしっかりなにかしらの形で応援しないと気が済まない、なんばです(笑)

とはいえレシピとテキストだけでは心配な部分もあると思うので、

オンライン勉強会(vol.1~vol.4)をzoomでします!参加は自由です。
また顔出しも自由ですので気楽にご参加くださいね。

▶︎1メニュー10分程度
▶︎メイン料理のみポイントお伝え

質問時間も設けるのでメモしながら参加できる方はぜひ参加お待ちしてます♡

ライブ時間にご覧になれない方は後日「見逃し配信」しますのでご安心くださいね。

お申込み方法

今回の「料トレ和食シリーズ」はLINEより下記入力の上、お申込みお願いします。 

————————————-

・メニュー名
・お名前
・住所
(*郵便番号もお願いします)

•お支払い方法
(お振込み、クレジット)

—————————————

さぁ、みなさん、お料理の基本を身につけて、しっかり自信をつけるそんな年にしてみてくださいね♡

そして、教室これだけきたんだからせっかくならちゃんと修了書もらっておこうかな♡ってあと少しの方はこのゲットチャンスお見逃しなく♡

はい、とにかくみなさん、言えることは、頑張ってくださいねー🤣

P.S
秋刀魚がさすがに今ないので、レシピ買った方、10月までまってますね♡


今回有効期限はつけませんので、皆さんのやる気5年かからないことだけ願っておきます 笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?