見出し画像

10周年イベント第1弾


始まりまーーす‼︎‼︎

みなさん、やります😆✨✨

イベント大好きな私がBIG企画考えました!

1回じゃ物足りなさすぎて。

だってですね、

10年はほんとに本当にすごかったんです。

大変なことも山ほどあったし、嬉しいことはそれ以上あったし、そして、新しい道もまた見えてきた今年。


思い返せばハワイの海を眺めて、


好きな時間で働いて、好きな時に旅に行ける人生を歩んでみたい!

と思った10年前。

どんなに悩んでも、やってみないとわからないぞ自分!

と、本当に少しのお金を握りしめてドキドキして開業したのが本当昨日のように思いだします。

お腹には上の子がいて、大丈夫か?

不安と期待ともう、ぐちゃぐちゃの感情だったけど、スタートした日のワクワク感も忘れれません。

友人たちが頑張ってねって花束が届いたあの日。

やろう!もう後戻りしない!とにかく前に進もうじゃないか!

こんな気持ちで進んできました。

そして、少しずつほんとに少しずつ、みんなが、見つけてくれて、いいかも!楽しそう!喜んでくれるかも!と思うものをたくさんやって、教室は何回もリニューアルしました、レッスンの種類もいろいろやってきました。

この経験が本当に今では宝物です。
成長もたくさんしました。

そしたら、今ではたくさんの生徒さんがこんなに集まってきてくれて…しかももうみんな素敵な生徒さんばかりで家族のような関係の生徒さんも多いんです。


10年やって本当にわかったことも。

それは、


いつでも、食べることを大切にし、おいしいもの作って毎日食べれてる人は、メンタルも明るく、元気で楽しそう♡

そんな人を見ると、私もすごく嬉しくて、私もまた元気をもらえる。

だから仕事頑張りながら料理もできるようになりたい!と頑張るみんなを私は心底応援したい♡

働く女子の料理をととのえていく、それをこれからもテーマにやっていきたいと思います!

来年はまた新しいステージを作ろうと思うし、新しいメンバーで新たなこともしたいし、育成講座も大募集!!



そんな10周年記念、大企画はイベント10連発
毎週週替わり企画始まります!


記念すべき第1弾企画!

〜レッスンの日はもう料理帰ってしないでよくない?〜


/
お料理2倍お待ち帰りチケット10枚セット
\

  • 2日分晩御飯ほしいとき

  • 家族が好きなメニューのとき

  • お弁当分も多めに作りたいとき

  • 実家に帰る日に披露したいとき


レッスンに来てくれる生徒さんみんなにやっぱり言いたいのは、

どうせ来るならその日はラクしてくださいね♡


パーソナルだからいろんな自由がある😆✨✨

1week限定発売です!!

みなさんぜひ使ってねー♡



🎀第1弾🎀
10/9(月)〜15(日)まで


スタジオレッスン持ち帰りボリュームアップチケット10回分
¥12,000(税込)
(*通常¥18,000)

*有効期限2024/12月末まで
*パン・スイーツ・おせちは対象外です。

 

食生活が気になっているけど、仕事で疲れちゃって…な生徒さん多数なので、この企画1番に発令します♪

1人ぐらしの方こそ、買ったほうがいいよー🤣💓💓コンビニ買うなら、たっぷり作って持って帰ろうー!と叫んでおきますね♡

*11月よりお持ち帰りのルールが変更になります。詳しくはこちらをご確認ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?