見出し画像

なんば、警察に駆け寄られるの巻き

働く女性の料理をととのえるパーソナル料理教室のPLUSONECOOKINGなんばです♡

はい、本日、

私、警察に駆けつけられました。

『大丈夫ですか?ほんとに大丈夫ですか?』

もう教室でてすぐ、事件は起こりました。

自転車に乗ってちょっと立ちこぎしようとしたら、あれ?地面??

おしゃれな靴で自転車こいではいけませんね〜(笑)


そして、よりによってパトカーの前。

はい、そのおかげで3秒で警察呼ぶことができ、それにより大好きな目立つということができました(笑)


まぁ、怪我なかったのでよし!としてみなさん、人生いろいろありますね。

失敗や恥ずかしいこともまだまだあるんですね〜

私もそんなヘマをしながら、楽しく生きてるわけですが、とにかくですね、楽しく生きたらいいんじゃないかと思うのです。

今日の事件が起こる前にちゃんと決めてたんですが、何でもやってみて失敗したらまたやり直してみて修正しての繰り返しですが、とにかく軽くやってみて、楽しそうならそのままさらにやってみてほしいなって思ってて。


そこで、私は結構教室で聞かれる『育成講座』のプチトーク会
やってみることにしました。

  • ちょっと聞いてみたかった

  • どんなこと勉強してるか知りたい

  • 明日から使えることも知れるならちょっと聞いてみようかな?


そんな料理教室の開き方&コミュニケーションの高めるポイントプチ講座開催してみます♫

みなさんはお茶しながら、ゆったり聞いてもらうだけ♡

質問や聞きたいことが、あればその後にも取るので、ぜひ気軽に参加してくださいね♫



*顔出しはできる方はしてもらえるとうれしいです。
*参加者さんはマイクオフでに入室して下さい。
*無料オンラインツール「ZOOM」を使って行います。操作方法などはこちらを参考にしてください。
*今回はレッスンではないので、参加者さんは聞くだけなのでリラックスしてご参加下さい。
*参加者さん特典もご用意しておりますので最後までお楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?